ビリヤード場での出会い

ビリヤード場での出会い

今は結婚して二人の子供おりますが、若いころは色々な出会いがありました。

 

それなりに異性にはもてていたと思うので、楽しかったですね。最終的には職場で出会った派遣社員の女性と恋に落ちて、結婚をして今に至ります。

 

色々な出会いの中で変わった出会いというのがありました。学生時代でした、21歳だったと思います。その頃はビリヤード場に入り浸っていました。週に4回以上必ずビリヤード場に顔をだしてましたね。ビリヤードをしなくてもビリヤード場には行ってましたね。

 

ゲームをしたり、常連達と話をしたり、それだけでも楽しかった。ビリヤード場から全ての遊びがスタートしてました。

 

そんなビリヤード場で常連の人が女友達を連れてきたんですね。なかなか可愛い子だなと思ってました。何度か顔を合わせているうちに一緒にビリヤードをするようになり、仲良くなっていきました。

 

やがて外でも一緒に遊ぶようになり、気づいたら二人で出掛けるようになっていました。毎日が楽しくてしかたなかったですね。意外な場所で出会ってそのままどんどん深い仲になっていく、ときめきました。

 

そんな状態が半年ほど続きましたが、やがて私の就職活動が忙しくなるのと同時にビリヤード場に顔を出せなくなり、恋の熱も冷めていってしまいました。

 

いい思い出です。

 
出会いの成る木 サイトマップ