日常ではない場所に出会いはある

日常ではない場所に出会いはある

ここ最近、良い出会いが無いと悩んでいる方に多いのが、言っているだけで特にこれと言って行動していないパターンです。

 

余程の運が無い限り、突然素敵な恋人が現れる!なんて事はありません。特に、日常が既にパターン化している方は、普段通りの生活を送っていては新しい出会いは無いと言えます。

 

出会いは待っていて来るものではなく、見つけに行くものです。例えば、普段は参加しない合コンや、気にはなっているけれど恥ずかしいと感じる街コン。わざわざ足を運ばなくても、出会い系サイトを覗くだけでも非日常になります。

 

つまり、出会いは日常ではなく非日常にあるのです。

 

神社などに出会い祈願があるように、自分から素敵な人と出会うんだ!という気持ちを持つ事が大切です。何か良い出会いないかなーと、日常の中でボーッと考えているだけでは、出会い自体寄ってきません。

 

もっと言うと、普段の仕事の帰り道を変えるだけでも非日常になります。

 

こんな所に良い感じのカフェがあったんだ!おしゃれな雑貨屋さんを見つけた!この様な、新しい発見は新しい出会いを呼びます。

 

毎日、同じ過ごし方で、同じ人に会っているだけでは恋愛する事は難しいのです。

 

良い出会いを期待するなら、いつもとは違う場所へ行くというのが大切です。

 
出会いの成る木 サイトマップ