世界は広い

世界は広い

私の旦那さんは韓国人です。(アメリカ国籍)最初の出会いは私の知人からの電話でした。

 

家でぐーたらしていて、私は何の支度もしていないしダラダラすごしていました。

 

そんな時にボーリングに行くんだけど、あんたが好きな韓国人いるよ!って連絡でした。

 

私のイメージでは『韓流スター』みたいな感じをイメージして行ったのに、全然ちょんちょん顔の身長も低い韓国人で、化粧もばっちりして行かなくて良かった。って思いました。

 

彼からは、すぐに電話番号も聞かれたし、『軽い』イメージで、またどうせ、、みたいな私の悪い癖ですぐに『体だけの関係』なんだろうなー。って思っていました。

 

しかし即効で翌日、連絡があって、食事に誘われました。食事は最初は割り勘だったし、こいつケチやし、絶対付き合わんどこう。って心に決めていました。

 

毎週末のように連絡が来るようになってきて、少しづつこいついいやつかも。みたいな雰囲気ができてきたので、私もはっきり聞きました。『どういうつもりで私といますか?お付き合いしたいんですか?私、セフレとかの関係だったら非常に迷惑なのです。』っと言ったら彼が『きちんとお付き合いよろしく』との事で変な出会いでした。私はいつもお酒の場でしかなかったので、まじめな出会いでゴールインできて良かったと思っています。

 
出会いの成る木 サイトマップ